佐野西村眼科クリニック:白内障手術,緑内障,糖尿病網膜症,コンタクトレンズ,ドライアイ,結膜炎,眼科レーザー治療,メディカルエステ

〒327-0831 栃木県佐野市浅沼町850

ホーム メディカルエステのご案内

メディカルエステのご案内 MEDICAL ESTHETIC

メディカルエステについて

メディカルエステでは、医学的、科学的根拠に基づいた施術を行います。

肌の老化には個人差があると言われますが、本来持っている肌質はその個人差にはあまり影響はありません。

紫外線の影響、間違ったお肌のお手入れにより、光老化であるシミやシワ、たるみが助長され個人差が出現します。

また、生活習慣の影響が大きいと言われるニキビやアトピー性皮膚炎も、その個人差に影響を及ぼします。

貴方が毎日行っているスキンケアを、もう一度見直していただき、肌の老化を遅らせ、よみがえらせるお手伝いをさせていただきます。

医師が監修したプログラムと指導のもと、専門の施術者、ナースにより提供しております。お肌に関するお悩みのある方は、ぜひ一度ご相談ください。

メディカルエステは完全予約制になります。

ご予約は0283-24-6015までどうぞ。

トリニティ治療について

女性にとってお肌の悩みは1つではありません。『トリニティ』治療は、従来の光エネルギーとRF(高周波)の組み合わせで得られた、シミ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔などを改善する機能に加えて、赤外線とRF(高周波)を組み合わせることでリフトアップ効果・瘢痕改善効果が得られる、複合的な機能を兼ね備えた治療器『e-max』を用いて施術します。

複数の症状が混在しているような場合でも、肌質や症状にあわせて、照射器具や設定を細かく変えて治療がおこなえるため、複数の肌の悩みを1台でケアすることが可能です。

また、ダウンタイムがないため、施術直後よりメイクが可能ですし、痛みも輪ゴムをはじく程度のもので、麻酔は必要ありません。

もちろん、それぞれ単独で治療することも可能です。

料金についてはこちらです。(下画像クリックで拡大)

価格はすべて税別となっております。

ご希望の方は、まず初回カウンセリングの予約をお取りしますので、お電話にてご予約ください。 TEL:0283-24-6015